もうすぐChristmas
お久しぶりです

元気ではありませんが なんとか暮らしております

だんだん寒くなってきました Christmasまであと1ヶ月

家族みんなで Christmas party毎年恒例 楽しみです

今年も 迎えられそうです 急なことが無ければ 

石油の値段が上がってますね 北陸北海道の方は灯油ストーブの

燃料代大変ですね でもないと風邪引いちゃうから

北海道はもう雪積もってますか 雪だるま作れますか

遊びに行きたいなあ 自分一人で動ける間に

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
もうすぐChristmas_d0232830_15000084.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2021-11-09 15:07 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2021-11-09 21:35
こんばんは!暫くぶりですね!
いつも気になっていました!
何よりです!
今年は灯油代やガソリン代、電気代等など本当に値上がり!!もう大変ですよ!
やってられないよ!  値上がり反対!もう〜!
今週は札幌の平地にも雪が!って言われています!
何でも雪の積雪量も多いと言われてますよ!  もうダメ!ってね!

そして話は変わりますが、いくら、ウニ!鮭等にもなかなか漁業関係者も頭を抱えてるという事ですよ!
それを聞いて以来私は即、いくら、ウニ、シャケ等も取り寄せましたよ!冷凍庫に入っています!
こういう時は私はとても早いのです!
いつも!です!ね!
お正月の用意も大体終わりまして一段落しています!
お節も蟹混じり!笑!主!です!
その他蟹等も注文しています!
通販雑誌が毎日届きます!
それを見て〜色々と注文!
雑誌を整理するにも大変です!毎日!日課ですよ!笑!
一つ、一つずつ片付けていかないと!性格的に!ね!
後はクリスマス!ですね!
玄関!台所の出窓もピカピカで派手にイルミネーションです!
もう少し派手にしたいので!もう少し欲しいです!外にも!?
近所からも言われます!なんてね!



Commented by rabbitjump at 2021-11-10 10:18
よかったお目にかかれて(^_-)^^
今日も素敵なお写真眺めています。

寒くなってきましたね、
いろいろ値上がりしてきましたが、
とにかくお元気でご無理のないように
お過ごしくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< もうすぐ クリスマス 退院した >>