缶バッジ

缶バッジ作って見た

お店の人がこれつけてると安心だよね

缶バッジ_d0232830_16543160.jpg




by makuropapa | 2021-07-01 16:57 | 街並み・街角風景 | Comments(3)
Commented by rabbitjump at 2021-07-01 17:14
これはいいですね(*^^)v
海外では証明カード発行しているところが
ありますね。
日本もそうして欲しいです。
Commented by spjrez-21h at 2021-07-03 06:52
おはようございます。

毎日、雨の日ですがいかがお過ごしでしょうか?
この缶バッジいいですね!

二回済んだら二個つけるとか、商売に繋がるといいです。

(*^-^*)
Commented by yasuyasu0402 at 2021-07-05 22:36
こんばんは!
暫くぶりです!ね!
体の方は如何ですか?大丈夫でしょうか!?
缶バッジ考えましたね!lコロナワクチンが始まって以来こういう証明カードというのですか?
最近耳にする事もちらほらとある様にもなって来ていますね!
makuropapaさんは〜もうワクチン接種終えられているのですか?
私はまだですが!
新しく病院の検査がもうちょっとなので、そこで気になるチェック項目が幾つか自分なりにあるので、詳しく聞いてからという事にしてます!
沢山作られてジャンジャン売れるといいですね!頑張って!ね!応援しています!
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨が明けました 39回目 >>