お別れ
コロナウィルス また大変なことになってきましたね

東京は500人越で 大変です 北海道も大変ですね

やっぱり 完全に収束するまでは 旅行は差し控えた方が良さそうですね

今日は 朝から温かいです 厚いくらいです 25度超えてます

でも 風が強くて飛ばされそうです 北海道はガンガン暖房入れて

Tシャツ姿でお部屋で アイス食べてるんだろうなあ

どんなアイスが人気なんだろう もしかして キティーチャンアイス!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お別れ_d0232830_17304842.jpg
Canon PowerShot G1X



by makuropapa | 2020-11-19 17:38 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2020-11-19 21:31
こんばんは!
もう!北海道もコロナ渦に巻き込まれて大変な状態です!
高年齢の方が今日の人数〜で7人の方が亡くられました!
本当に大変!
そして私たちの地区もじわじわとコロナ感染者が出てきています!増えています!日に日にと!
近所での感染者です!
本当に危機感を感じています!
買物だけ出て直ぐに帰ってこない〜!と!
我が家は空気清浄機や加湿器等など数台で今、感染対策しています!
部屋の換気も30分〜1時間ぐらいしています!一階全部です!
でも服は半袖という訳にはいきません!
ガッチリと長袖で頑張って重ね着も使い過ごしていますよ!
アイスもたま〜には食べていますが、キテイちゃんアイスは食べていません!
見つけた事もないので!あるのかなぁ?
あったら買いますね!
我が家は練乳アイスとか棒アイス!抹茶アイス、牛乳アイスみたいのが多いです!
何が一番人気なのかなぁ?ちょっと分からないけれど??
後はキテイちゃんのかき氷機で美味しく頂いています!
夏に何回か食べました!
来年も!又、!
そんなこんなで過ごしています!
まだ、まだ感染者は増えていく事と思います!
外来もこのままでは、受け付けてはくれない状態と!
通院している人達がコロナの感染者で追い出されてしまう状態が一番怖いです!
こういう人達が亡くなるケースは決して出してはいけないのです!
他地域も増えている状態で!この先が見えません!

Commented by renchiyan4 at 2020-12-23 07:16
おはようございます
少し早いけれど今年も楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね
名前
URL
削除用パスワード


<< 寂しいお正月 コタツムリになりたい >>