赤ちゃん
会社の 私の部屋の水槽に居るふぐの赤ちゃん

赤ちゃんだけど口には鋭い歯が有ります

自分の何十倍も有る大きな魚の背後からじんわり近寄っては

ひれに噛みつきます 噛みつかれた魚はビックリして大騒ぎ

見て居て楽しいです 

時々油断して仲間のふぐに噛まれて 見事にお腹を膨らませて

居ます 楽しい赤ちゃん達です 90㎝水槽に8匹居ます

絶えず 噛む相手を探して泳いでいます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
赤ちゃん_d0232830_19003428.jpg


by makuropapa | 2018-02-25 19:04 | 街並み・街角風景 | Comments(1)
Commented by nendobu at 2018-02-26 12:12
ふぐって噛むんですね!
知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
膨らんだあかちゃんも見てみたいな♪
名前
URL
削除用パスワード


<< お参り 売れています >>