バレンタイン
明日2月14日は バレンタインデー

最近は、お返し目当てのオネダリチョコが多くて困ります

お返しが高く付いて ホワイトデーには 顔が真っ白と言うか真っ青に成ります

まあ、この歳だからくれる人は お返し目当てそれしか無いでしょう

今更、告られる訳もない 高齢者 若いときは楽しかったなあ

想い出します 過去の栄光を O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
バレンタイン_d0232830_18295718.jpg


by makuropapa | 2018-02-13 18:34 | 街並み・街角風景 | Comments(1)
Commented by mosaku319 at 2018-02-13 19:00
私達家族も夫のお返し目当てでチョコンとね(笑)
倍返し楽しみにしてます。
以前は夫の遊び仲間にもやってましたが、その奥さまに気を使わせたりするので止めました。
夫もお客様から数個いただきます(((^^;)

あとは店のスタッフで賑やかに食べるだけです。
でも頂ける内が花ですかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 頂きました また雪です >>