なんて1日だ
今朝は、朝から災難だった

出勤途中で脇道から車が飛び出してきて俺の車に衝突

┐(´д`)┌ヤレヤレ とんだ1日の始まりだあ~

警察呼んで現場検証 時間が掛かる オマケに雨降ってるし

きちんと一旦停止して 安全を確認して下さい

朝からやだなあああああ~ と 想ってたら 友人がカニを

持って来てくれたメッチャ嬉しい 嫌な気分が吹っ飛んだ

今夜は蟹が食べられる 今日一日わくわくしながら仕事頑張ろう

嫌な事は忘れて!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
なんて1日だ_d0232830_09420080.jpg
なんて1日だ_d0232830_09420409.jpg


by makuropapa | 2018-02-10 09:50 | 自動車・他乗り物 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2018-02-10 11:00
おはようございます!
そうでしたか!!災難でしたね!
でも、嫌な事があった後は蟹で良かったです!豪華ですね!
私も昨日は海鮮鍋をして蟹を少し!!makuropapaさんからみたら気持ちばかりですが!!
食べました!
美味しかったです!!
蟹、ホタテ、エビ等など色々入れてね!
今度又、その内、作りたいです!
イクラも少なくなったので! いくらご飯!で!
今年はお正月からちょっぴり豪華でした!イクラ!三箱分用意したので!三昧でした!
食べたい時に食べる!最高〜!ですね!

Commented by kai_chopper at 2018-02-11 01:14
あらら〜、災難じゃったねぇ。
後厄か何か?
カニで機嫌が治ったんならよいではないですか(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< また雪です くちびる >>