明日から 大荒れ
ニュースが 雪のニュースばかりです

東京は2㎝積もると大変みたいです

お昼のニュースでも 2㎝積もると道路で車が横転したり......

たった2㎝でトラックなどが横転するなんて考えられません

どんな運転の仕方してるんでしょう 疑問に想います

もっともっと雪が多いところでも 普通に走っていて車が横転するようなことには

成らないと想いますが 普段からの運転が荒っぽいのでしょうね

皆様 他人に迷惑が掛かりますので雪道はスタッドレスタイヤを付けて

念のためにタイヤチェーンも用意しましょう 安全に心がけて運転すれば

横転とか絶対にしないと思います 気を付けましょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
明日から 大荒れ_d0232830_18432398.jpg


by makuropapa | 2018-01-22 18:49 | 街並み・街角風景 | Comments(3)
Commented by mariakulala at 2018-01-22 19:26
まくパパさん こちらもそうですが、、雪に慣れてないんです。
それにね スタッドレスタイア 皆 持ってないんです。
ほとんど 雪が降らないから、、静岡で 雪が積もったら
もお パニックなんですよ、、
雪が降るところでは 考えられないのですが、、
テレビが そればかりだと、、確かに(^O^)
Commented by yasuyasu0402 at 2018-01-22 23:51
こんばんは!
テレビを見ててちょっとの雪でオタオタしているのだから!
10せ
Commented by yasuyasu0402 at 2018-01-23 00:02
すいません!手が滑ってしまいました!
要は少しの雪で本当に東京等とかは大パニックに陥るのですね!
でも、何年ぶりとか!〜〜のドカ雪とか言っている割には、こういう時の対策方なんて何も講じてはいないんだよね!
もう少しちゃんと勉強した方が良いと思います!
同じ事の繰り返しなんて!変!です!
1メートルや、2メートルとか降ったのではないので!l
でも、気温が上がらずで寒いですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京は変だよ 温かったのに >>