温かったのに
ここ何日か 少し暖かかったのに

また、寒くなってきました 島根県は今週いっぱい

お天気予報は 雪マーク最低気温が-2℃とかが続くそうです

嫌だなあ~  また寒くなるのかよ

みなさんインフルエンザが流行ってるそうです 風邪など引かないように

気を付けましょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
温かったのに_d0232830_18170199.jpg


by makuropapa | 2018-01-21 18:20 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2018-01-21 23:20
こんばんは!
テレビを見ていますと明日からは雪が結構降り積もるという事も!夕方帰宅時〜〜ラッシュの際には混雑が予想されるというなど色々と騒がれていますね!
北海道だけでなく全体的にも雪マーク☃️!とあって気温の方も結構低い感じですね!
今日はこちら札幌でも雪が降っていました!
今シーズンは本当に寒い!感じでやはり体にまともに感じてきています!
年明け後体調を崩して3日と数時間!熱も出て寝てました!
まだ、本調子とまでいってませんが!少し落ち着きました!
皆さんも本当に〜〜くれぐれも気をつけて下さい!ね!
雪はあちらこちらで分配して降ってくれているせいか?でしょうか?
札幌は今シーズンは少ないです!
助かっていますが、寒いですね! 特別!!
あと数ヶ月の我慢ですね!
頑張りましょう! お仕事頑張って下さい!
Commented by makuropapa at 2018-01-22 18:53
やすさん 冬の北海道

辺り一面銀世界 言葉だとスッゴクロマンチックなんだけど

実際は寒くて寒くて コタツムリしたいでしょうね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

風邪など引かないように 気を付けて下さいね

大田市は まだ積もる気配がありません

雪が積もったら ゆきうさぎ 作りたいのにナア!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 明日から 大荒れ 申請書作成 >>