最近PCのトラブルが多いなあ
最近 年末から新年明けて PC不調で掛け込みが多い

基本購入したお店で サービスを受けるのが本当だが

お客さんはそんな事考えてない 買う時は少しでも安いお店で

修理は 気安くいけるお店で でもそれはとても迷惑です

機能を回復させて料金を伝えると 信じられない答えが返ってくる

ええええ お金要るの? 信じられない言葉に唖然!

買う時は、他の量販店で買って修理は はなまるへ持って来て

2時間で7200円です  って言ったらビックリして 文句たらたら

我が社は 1分1円頂きます 何で他店で購入した物を我が社が

無料で直さないといけないの............考え方が理解出来ない

でも、お客さんに嫌みイッパイ言われると 商売人としてとても嫌な

気持です 俺が悪いんじゃ無いんだけど

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
最近PCのトラブルが多いなあ_d0232830_18411762.jpg

by makuropapa | 2018-01-17 18:51 | PC | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2018-01-17 23:54
こんばんは!
前から少し思っていましたが、チョットお客様の中には?考えられない様な?頭の中?どうなってますか?と言いたい様な人が結構いる様な!?
今時、チョット変!l
理解に苦しみます!
だって、家まで来てもらい、修理や設置等などあった場合!
1、出帳料金がまず発生致します! 5000円!です!大体が!
2、それぞれの事柄等についての料金がここでも発生致します!
1プラス2プラスの合計金額となりますよ!
出帳料金にしても私は5000円と常に見ています!
高いと思っていてもちゃんとお支払い致します!
大体その金額ですね!誤差はあまりないかと?
そして他等にかかる金額もありますので、合計金額でお支払いとなりますよ!
ちゃんとやっていただいていますので、良かったという気持ちを常に持っています!
感謝の気持ちですよね! 有難い!という風にね!
ありがとうございました!という気持ちとご苦労様でした!という言葉を伝えて帰って頂いています!
これが普通でしょう!
何をしていただくにもやはりお金という物がここで発生しますので、間違ってもタダです!とはいきませんよ!
お店をやっている訳ですので、絶対タダという訳にはいきませんですよ!
makuropapaさんの金額はそれでもお安いかと思うのであります!
親切心を大事にしていかないと!後が有りませんよ!せこい気持ちはタブーですよ!ダメあります!
頑張って胸張ってお仕事をしてね!

Commented by p-bluepaper at 2018-01-18 07:04
流石に無料は都合が良すぎます。
ほんと、お疲れさまでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪起こし 普段しないことをするから >>