ジングルベルが聞こえない
いつもなら この時期にはあちこちからジングルベルの音楽が

聞こえて来るのに 今年は全く聞こえてこない

だんだんと商店街が淋しくなっていく 去年は営業していたお店が

今年は閉まってる どんどんお店が無くなっていく お店が無くなると

人が来なくなる とても悪い連鎖反応 何とかせねばならないが

俺1人では どうにもならん みんなやる気が無い者ばかり

さあああ  どうする  どうすれば良い  (*_*) マイッタ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ジングルベルが聞こえない_d0232830_18504547.jpg


by makuropapa | 2017-12-15 18:58 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-15 21:44
こんばんは!
そういう状況等になっていたのですね!
こうなれば、もうmakuropapaさんが、選挙に出て市議の議員さんにと!か??
大変だけど、二足のわらじで頑張るしかないのでは?ありませんか!?
これ以上大田市の街を過疎化させるのは!やはり問題では?ありませんか?
少しでも今よりか向上していく対策を早くに考えていかなければ!!
北海道の夕張市と同じ状態になっていきますよ!!
これは意地でも避けないと!!ダメです!!
この先、どうするかは?makuropapaさんの肩に既にかかってきているのでは?ない?
頑張って!!良く考えて!!
良くなる事を祈っています!!
Commented by makuropapa at 2017-12-17 18:41
やすさん

今ある 再建の話がポシャったら終わりです

もう立ち直れません

私も ポシャルかも 淋しいばかりです

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前
URL
削除用パスワード


<< おみや 時期ですね >>