明日は 雪予報
今朝も寒かったけど 明日のお天気予報を見ると

山陰地方も所によって雪が降ると言ってますねえ

キット朝は寒いんだろうなあ~~

風邪をひかないように注意しないと もうこの間みたいなのは

こりごりだから  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

写真を見ても なんだか寒さを感じますね

みなさん 暖かくして風邪やインフルエンザにならないように

マスク・手洗い・うがいしましょうね  

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
明日は 雪予報_d0232830_18282771.jpg


by makuropapa | 2017-12-04 18:32 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-12-04 22:10
こんばんは!
とても綺麗ですね!
こういう紅葉見るのがとても好きです!
いいなぁ!!まだまだ見れるのですね!
まるで季節感が違いすぎますね!!
風邪ひかないでいい年越しをね!
年越しは我が家は蟹!いくらずくしでいきます〜よ!
蟹🦀も頼みいくらも買って冷凍しています!
他からも頼んであるので、目一杯食べますよ!
遊びに来てください!!
でも、これそうにもありませんよね!!
忙しいので!!1月1日しか休みないんだものね!!
残念!で〜〜す!
Commented by makuropapa at 2017-12-05 07:25
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

残念だよ~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< おおきにぃ~(*^ー゚)b 正念場 >>