遅刻
今日は 朝から久しぶりに遊んでみた

おかげで お店開けるの遅くなった もしいつも通りに

お買い物に来てくれたお客様居たら ゴメンなさい

お店の周囲では 電動ヘリコプターしか飛ばせないから

たまには エンジン付きを飛ばしたくなる O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

やっぱり エンジン付きは言い 音もカッコイイしパワーが全然違う

舵を切るときびきびと反応する 俺みたいに.........違うかぁ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
遅刻_d0232830_18265589.jpg


by makuropapa | 2017-11-28 18:39 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-11-28 19:40
ホビーショウ行くと 確か ハリボーとかいう会社が
ミニチュアのヘリコプター作ってますね。
そらとぶのはいいですt。
マクパパさん夢中になるのわかります。
童心にかえったんですよ。
Commented by makuropapa at 2017-11-29 18:20
くららさん

空を飛ぶ  人間の永遠の憧れですね

子供の頃 夢で両手を広げて空を飛んでいた

夢を何回か見た覚えがあります

私もヘリコプターは 色々持ってます

手のひらに乗る 15㎝クラスから エンジンの付いた 1.5㍍を越える

大きいのまで 楽しいですよ  タダいかんせん油断して墜落すると

かなりの修理費用が掛かります なかなか厳しいです ブレードやシャフトは

ミスると必ず お釈迦ですから つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも お金が掛かる遊びほど楽しい物はないですね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月が終わる 会話 >>