美味しかった
今日は お局様はお休みで自宅で ちょっと変わった料理を

いろいろ試してみたらしい 午後から差し入れを持って来てくれた

牛肉の手まり寿司 とっても美味しかった お肉も醬油ベースで

おにぎりにとてもマッチングしていて食べやすかった

また 歯が悪い私も手まりサイズ(一口サイズなので)かみ切る心配が無く

楽に食べられた なかなか面白い発想で 楽しくて美味しかった

また食べたいなあ~~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

残念ながら 写真を撮影するのを忘れた  ゴメンなさい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
美味しかった_d0232830_17335121.jpg

画像はないと言いましたが スマホで撮影した物がありましたのでUPします

美味しかった_d0232830_17475848.jpg
美味しかった_d0232830_17480398.jpg



by makuropapa | 2017-11-26 17:48 | 食べ物全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 会話 GrandOpen >>