17日の闘病生活
皆様 お久しぶりです

やっと 復活出来ました まだ咳は 時々酷く出ますが

その他の 症状は治まりました 17日の闘病生活辛かったです

もう二度とイヤダから 今度は 精一杯気を付けて風邪引かないようにします

お休みの間に 色々と有りました 

この画像は 妻の車です もうすぐ5年がやってきます

なので 買い換えです 12月の中頃に新しい車がやってきます

約5年で11800㎞走りました いつもは10000㎞未満だけど

今回は 走ったみたいですね 優秀です

約5年乗って気付いたこと 妻にはハイブリッドは必要ないやっぱりガソリン車が似合ってるみたい

走行距離が極端に短いから ハイブリッドの機能が全く燃費にイカされていません

と言う事で 次の車はハイブリッド止めて V型6気筒エンジンを選びました

さて、気に入って貰えるかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
17日の闘病生活_d0232830_18154041.jpg


by makuropapa | 2017-10-30 18:26 | ノンカテゴリー | Comments(5)
Commented by nendobu at 2017-10-30 22:42
ご無理されませんように、どうかお大事にね!
Commented by cherish-any-mind at 2017-10-30 23:21
マクロパパさん~~~!!!
とりあえず、ブログ書けるくらいには回復したんですね?

無理だけはしないでくださいね~;へ;
お大事に・・・。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-31 17:47
こんばんは!
少し回復された様ですが、咳がまだとれていないとやはり喉や、どうしても熱に繋がりますので、ちゃんと咳だけは取れるようにしてくださいね! 頭も痛くなりがちなので!
要注意ですよ!
いつもどうしているのかなぁ?お店に無理して出ているのだろうかと?思っていました!
本当に大事にして下さい!
ぶり返すのは早いので!くれぐれも!
お大事にして下さい! 早くゆっくりと寝てね!体休めて下さい!
Commented by mariakulala at 2017-10-31 19:37
マクパパさんブログ記事アップされてなかったから
心配してました。
長かったですねーー
無事復活してよかったです。
無理はやはり 禁物ですね。
Commented by kai_chopper at 2017-11-13 07:07
えーっ、5年で12000km弱?
私、6年半で125000km。
よく考えたら、去年は3ヶ月週3〜4回で江津市〜広島往復、今年は4月から週1は江津市〜浜田市4往復だから距離伸びるよねぇ。
私はハイブリッドにして正解でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 早速、お手伝い 再びDOWN >>