疲れたわぁ
いやあああああ

今日は 大失敗! お昼休みに機材を車に積み込んでいざ撮影に出掛けました

忘れものは 有りません完璧でです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

目的地について 三脚をセットしレリーズ付けて さあ写すぞぉ

と思ったら カメラが思うように作動しない  アレ  あれ  あれぇえええええええ

バッテリーのランプが チカチカ やっちまったぁ

バッテリー切れ 最低!   予備のバッテリ持って来てない

最低 !  と言う事で 何もしないで 退却

情けない一日でした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも 店に帰ったら お友達から嬉しいプレゼントが届いていました

大好きな キティーちゃんがイッパイ..........さっきのバッテリーのことは完全に忘れて

最高な気分 やすさんありがとうございます 何時も何時もお世話になります

また何か お返ししますので ....................O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
疲れたわぁ_d0232830_18045901.jpg


by makuropapa | 2017-09-29 18:12 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-29 18:49
こんばんは!
ささやかではありますが、キテイちゃんグッズ届きましたか!!良かったです!
又、グッズためて置いて下さい!
Commented by makuropapa at 2017-09-30 17:54
やすさん

確かに受け取りました

大切にしますね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 明日から10月 コンデジで夜景 >>