サイン会
21日から 秋の交通安全運動が始まりました

あちこちで 一通取り締まり 一旦取り締まり 速度取り締まり

街をあげての お祭りのように頑張ってますねえ 冬のボーナスの得点稼ぎ?

とわいっても やはり違反する方が悪い 交通ルールーを守らない方が悪い

守っていれば 体育館裏へ連れ込まれることもないし

みなさん 安全運転で 交通ルールを守りましょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
サイン会_d0232830_16544492.jpg


by makuropapa | 2017-09-22 16:59 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by chie2317 at 2017-09-22 21:31
スピード違反、横断歩道の歩行者無視、一旦停止ダメ(止まり方が悪いらしい)で捕まったので、お巡りさんあんまり見たくな~い私。
なかなかゴールド免許になりません。
運が悪いのかしら・・と言うと反省しろと言われそうですが。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-22 23:40
こんばんは!!
こういうお仕事は本当に〜〜なんと言いましょうか?
本当の所!絶対やりたくはないお仕事なんですよ!
何事も自分の為なんて事は絶対!無しなんです!よ!本当に可哀想な身分なんです!
そしてボーナス稼ぎも全くないのです! これも同文です!全関係無しなんです! とほほ!

強いて言えばただ働きなのです!
更に悪い事に退職金が又、又、下がるという事です! これも本当に気の毒の一言です!
年々下がってばかりです!
家のローンが払えなくなります!
更に計画倒れになるのです!
どうにかしてやって欲しいと思います!切に!
若い人はこれからとても大変な時代に入っていく訳です!
もっと!給料も本当に上げて欲しいと思います!
可哀想で!す!
退職時が65才に下がって本当に良かったです!
60才で退職で年金が65才になってからではとても暮らせません!ので!下がって良かったです!
大変なお仕事ですので、こういう大変なお仕事の方はお給料を上げるべきです!
色々な大変なお仕事をしている方々はもっとそうするべきです! 低すぎです!
国も考えて欲しいと思います!



名前
URL
削除用パスワード


<< 彼岸 栗が........... >>