8月も終わりました
今日で8月が終わりました

明日から9月です

ここ何日かとても過ごしやすいお天気で喜んでいます

このまま紅葉の季節に突入して欲しい物ですね

厄介な台風さんは 来日をお控え下さい 誰も歓迎致しませんので

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
8月も終わりました_d0232830_18210882.jpg


by makuropapa | 2017-08-31 18:23 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-31 22:30
こんばんは〜!とても透き通った青空に🌻ひまわりが映えますね!
気持ち良いぐらいの!晴れ晴れとしますね!
私も晴れ晴れとしたい!!!
どうも冴えない感じで!嫌になってきますでたい!!
今は何処も行けずに腐っています!
台風!きますね!
大型だと言う事ですが、北海道の右側スレスレ!を通って行きそうな感じです!
誰も歓迎しない!そうそう! どうか北朝鮮に行けってね!
願っています!
Commented by makuropapa at 2017-09-02 16:32
やすさん

いつもの澄み切った青空が 秋の訪れを感じさせます

気温も気持ちが良い気温になってきました

嬉しいことばかりです

台風本当にいやですね もっと右へ 右へ進みますように



名前
URL
削除用パスワード


<< 秋が来た お参り >>