ほたる
今日も大変暑い1日でしたね

夏休みが始まり山ではセミの大合唱が響き渡っています

夜になると 水辺にはホタルが飛んでいます

風流ですね 浴衣でも着て散歩したいですね

でも俺 蚊の餌食になるからあまり気が進まない

俺ばっかり蚊が寄ってくる  俺の血液ってそんなに美味しそうな臭いがするのかなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  まあ みんなに嫌われるより 好かれた方が幸せかな?

でも 蚊だけには好かれたくないなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ほたる_d0232830_17012681.gif


by makuropapa | 2017-07-26 17:07 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-07-26 19:32
凄いなーーー。
本物の蛍 お尻がピカピカ。
今年 始めて見ましたよ。
マクパパさん ありがとうございます😊
Commented by makuropapa at 2017-07-27 10:20
くららさん

田舎には、まだまだ沢山の蛍が居ますよ

ホタルはどうしてお尻を光らすんでしょうね

何か理由が有ると思います 今度調べてみよう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 海の風景 土用丑の日 >>