ぐつぐつ
マクロパパのクッキングタイム

弱火でグツグツと煮込んでいます

家中 スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!臭いが漂っています

やっぱりやっちゃった 待ってる間に寝込んでしまい

キッチンのテーブルでうたた寝  おおきなヨダレの地図が出来ていました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

美味しく出来上がりました  ピリピリ凄いです 3~4粒で口の中 麻痺状態

熱いご飯に掛けて食べると美味しいんです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ぐつぐつ_d0232830_08032467.jpg


by makuropapa | 2017-06-10 08:06 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2017-06-10 23:46
ciao makuropapaさん
うわーー美味しそうー
夏に手作り山椒 ご飯が進みそうですね 滝涎
Commented by makuropapa at 2017-06-12 07:05
cocomeritaさん

コメントありがとうございます

とても美味しく炊けました

熱いご飯に乗っけて頂いております

ちょっと欲張って沢山乗っけると 口の中が痺れて大変です

ゴジラになった気分 口から火炎を吐きそうです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< LED レゴブロック キティーちゃん 今日も優秀の美を飾った >>