お姫様抱っこ
おおおおおおおおおおおおおおおお

力持ちだなあ~  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

俺もマリアをこうして抱っこしてやりたいが もう出来ない

骨が無理に耐えられない 状態だから すぐに悲鳴を上げてしまう

情けない身体になったもんだ もともとギックリ腰の持病があるから

無理をしたらすぐ グキ っときたらもう身動き出来なくなる

かえってマリアに迷惑掛けるから 止めておこう アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お姫様抱っこ_d0232830_18472579.jpg


by makuropapa | 2017-06-03 18:53 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-06-03 20:40
マクパパさん 今晩は、、
読んでいて 吹き出してしまいました〜
きれいな 夕日に若い二人 あってますね〜
今日も素敵な写真 見ることができました。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-03 22:31
こんばんは〜!もう私達の年齢は〜〜足腰が段々と無理が効かないという何とも情けない!?時期に入っていますので〜〜!?
で〜〜若い人達とはどうにも一諸に同じ事等は出来ない事もあります!
だから小姫さん抱っこをする!というよりも〜〜この年齢でもマリア様に優しく別にしてあげる事もちゃんとありますよね!
それをしてあげる事でいいのでは!?ありませんか!!
そうする事でマリア様もとても喜んでくれる事と思います!が!!
それを考えてみましょうね! 宿題です!?
腰も足も痛くはならないしギックリ腰にもなりませんよ!!
頑張って!! お幸せにね!!


Commented by makuropapa at 2017-06-04 17:57
くららさん

綺麗な夕日には どんな方でもピッタリマッチ致しますよ

今度試してみますか 俺とクララさんと二人で お茶と沢庵爪楊枝にさして

ポートレート撮影しましょうかぁ

キット素敵な1枚になると思いますヨ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-06-04 17:59
やすさん

なかなか キティーちゃんの写真が出てこない

ずぅ~~~~~~~~~~~~~~って 待ってるのにナア

首が長くなりすぎて

肩が凝ったわ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 対決 ! 安らぎの場所 >>