宇都宮から
FaceBookの友人がマイカーで日本一周中

私のお店に寄ってくれました 日曜日だったので私1人しかおらず

何のお構いも出来ませんでした ゴメンなさい

車のナンバープレートキーホルダーをプレゼント致しました

これで勘弁して下さい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もっとにこやかな顔して 映れば良かった 後悔つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
宇都宮から_d0232830_18191700.jpg


by makuropapa | 2017-05-21 18:24 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-05-21 23:41
宇都宮からきてくださったんですね〜
すごいね嬉しいですね。日本一周ですか?
すごいですね。
頑張って下さ〜い。キーホルダーいいプレゼントです🎁

Commented by makuropapa at 2017-05-23 17:58
クララさん

FaceBookでは、何年も前からお友達です

初めてのOffでしたが 初めてのような気がしない

ざっくばらんに打ち解けて3時間くらい話していました

同級生だから 話も合ってフト気が付いたら3時間過ぎていました

日曜日だったのでおもてなしが出来ませんでしたが 次回 日本二週目の時は

一緒に食事とかしたいですね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-24 02:21
いつも思うけど、マクロパパさんイケメンだよね。
いや……イケてるオヤジ?(笑)
表情にこれまで生きてきた味わい深い人生が出ていて、
もっとブログにお顔を露出していいんじゃないかな~って思ったり!
気まぐれなコメントでこんなこと言って申し訳ありませんが、
なんだかそんなことを感じる写真でした(*^^)v
Commented by makuropapa at 2017-05-25 08:37
ren_with_parfaitさん

コメントありがとうございます

えええ イケメンだなんて照れちゃうなあ~

確かに苦労はイッパイしてきました 自分ではくたびれた顔だと想っています

写真とか撮影する時は なるべく微笑むようにしていますが

やっぱり 疲れてますねえ  今後気を付けますね

誰でも装だけど 笑顔が最高ですよね

これからも宜しく  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< ピョン 鳥 >>