ぼやぁ~~
暖かな一日でした

雨は降っていませんが なんだかハッキリしない

空一面に薄雲がかかり ぼやぁ~っとした感じ

GW中は お客さんは少ないけどたまに買い物に来られるお客様の単価が高い

かろうじて息をしています

夕方に 高校生の部活帰りに来店してくれて 結構高額買ってくれた

野球部の皆さん °・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

おかげで今晩も 美味しいバーボンを頂きます 

本当に °・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ぼやぁ~~_d0232830_18443782.jpg

by makuropapa | 2017-05-03 18:50 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-03 23:17
こんばんは〜!
ゴールデンウィーク!の日でもお買い物に来てくれますお客様の1人、1人の売り上げの単価が高くて良かったですね!
本当にありがたい事ですね!
明日もこの調子でどうぞお気張りやす!?だったけ!?京都で言われる言葉は!?京都弁!?
成功を祈ります!北海道から!!
でも、今日北海道は23℃あったと言いますが〜そんなに暖かく感じはしなかったです!嘘!かいな!?
東京よりも気温の方が高かったそうですが!!?
なんか最近の変な気温の変わり様には体も付いてはいけまへん!
どうか気を付けて頑張ってね!

Commented by makuropapa at 2017-05-04 17:57
やすさん

今日は、北海道暑かったでしょう

テレビのニュースで 北海道30℃超えたって行ってたよ

一気に夏日 大変ですね もしかして ガレージにプール出して

水浴びでもしたかなあああ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

気温の変化が激しいので 体調に注意して下さいね

お元気で楽しいGWを 過ごされますように お祈り致しております †

名前
URL
削除用パスワード


<< GWの喝上げ 5連休が始まる >>