タイムスリップを希望します
若いって素晴らしいなあ~~~

俺は 歳取ってから辛いことばかりや

一生懸命頑張ってるつもりやけど まだあかんのかなあ~

そろそろ身体の部品が壊れそうや労ってはいるけど

なんにでも限界はあるし しんどいわあぁ~~~~~~~

40年昔にタイムスリップ出来たらなあ  22歳や毎日が楽しいやろなあぁ

今日も一日終わりました 明日も一日頑張ります お正月から今日まで休み無しで

頑張ってます マリヤ様少しでいいから愛の手を差し伸べて下さい

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
タイムスリップを希望します_d0232830_18540841.jpg


by makuropapa | 2017-04-13 18:59 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(12)
Commented by imadate1914 at 2017-04-13 19:04
あれ?
マクロパパさんって関西出身?
なんだか関西弁に感じるんですが^^
お店とか大変な時もありましたもんね。
ありきたりなコトバですが、頑張りましょー!(^o^)/
Commented by mariakulala at 2017-04-13 19:16
マクパパさん、、お疲れですか、、、
疲れた時は、、、食べて 寝る。
明日はいいこと、あるかもです。
Commented by haru2721 at 2017-04-13 19:55
こんばんは~

きゃ~~ヽ(^o^)丿
可愛い~~
ほ~んと‼  若いって素晴らしいわ~~
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-13 23:07
こんばんは!
いつもお疲れ様です!
本当に1日、1日、と歳を重ねてくると体の節々がどうにも痛くなったりしてきますよね!
一年前迄はそんなに何でもなかった所が急に、痛み出したりと!したり!
段々と体のあちらこちらが心とは反対で!いう事を全然聞いてはくれませんよね!
若い時とは違って新陳代謝も悪くて!
今日私は左手中指をブスッと!注射針の太いので刺されてきました!爪の少し下部を!
女性に多いと言うことです! 水膨れ状態でずっと腫れが引かないので!
でも、再発をする事も多いそうです!
他にも再発の経験ありで今も様子の経過見部分があります!
そんなこんなで色々と思わない事等にもその都度ぶつかってばかりの私です!がどうにか自分なりに頑張っています!
ですので、makuropapaさんも日々気を付けながら、過ごして欲しいと思います!
無理は絶対ダメですよ!
体の何処かにきますので!l
きてからでは遅いですよ! 注意してね!


Commented by makuropapa at 2017-04-14 08:48
imadate1914さん

コメントありがとうございます

ハイ! 京都生まれの京都育ちです

今は、分け合って 島根の田舎暮らししてます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-04-14 08:51
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

ここんところ 少し疲れ気味ですう

でも 昨日の夕食に今年初物の 「浜ぼうふう」を

妻が酢味噌和えに料理してくれました

1年ぶりの 超美味しい香りと味に 舌鼓を打ち

今日は少し元気が出ました

今日も一日頑張ります

mariakulalaさんも お身体大切に 頑張って下さいね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-14 08:53
haru2721さん

コメントありがとうございます

マジ 若いって素晴らしいですよね

今になって後悔してます

もっと遊んでおけば良かったと 

後の祭りじゃあアアアアアアアア

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-14 08:56
やすさん

凄いですねえ

爪の舌を 太い注射針で 串刺しですか

ねぎまじゃなくて 指まですか  俺だったら恐くて

逃げ出すぞ ねぎまは美味しいが 指まはなんか 臭そうだなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まあお互い気を付けましょう  

何時か逢える日を 楽しみにしています ((o(´∀`)o))ワクワク

ご迷惑でなかったですけど ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Commented by chi-no-heya at 2017-04-14 10:17
こんにちは~♪
おつかれのご様子・・・゚゚゚(>_<)

でも、こちらに来て素敵なお写真と曲で癒されて帰る私がいる・・・(^_^.)

makuropapaさんは、皆を癒しているんですよ~゚゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

すご~い♪

だから、今度はちょっとだけご自身を癒してくださいね♪
Commented by tamsanpe at 2017-04-14 15:11
キュンとくるお写真ですね^^
22歳ですか。。。。。
いい時期ですね~
あれもしたいこれもしたい(笑)

四国のおすすめ。。。。
しまなみ海峡なんていかがですか?
レンタサイクルで橋を渡って島を巡って。
気持ちよかったですよ。

お年寄りには電動付きのやつもありましたよ(笑)
Commented by makuropapa at 2017-04-14 17:24
ちーちゃん

ここに来ると癒されますか 幸いです ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

ここもいいけどご主人の顔を見るともっと癒されるでしょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

気温の変動が激しいです

身体に気を付けて お幸せに ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2017-04-14 17:28
tamsanpeさん

胸キュ~~ンですか

数年前のモアイちゃんとの出逢い想いだしてるのでは

俺も思い出そうと頑張って見るけど まだモアイちゃんと逢ったことないから

胸キュンにならない すぐに玉子焼きを想像してしまう

来月に 四国に遊びに行きたいなあ 道後とかどうかなあ~~~

道後の見所遊び所は 何処だろう

追伸  自転車くらいちゃんと乗れます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 食材 ドライブ >>