手が届かない
姫様の住む海岸

鳴き砂の海岸 砂浜を歩くと キュ キュ っと音がする

後ろから キュっと 音が聞こえた気がして 振り返る

でもそこには 誰も居ない 有るのは俺の足跡だけ

今日も琴姫様に逢えなかった

逢いたいなあ~~~  

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
手が届かない_d0232830_17323486.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2017-04-05 17:40 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-04-05 20:52
綺麗な夕日。?朝日かなぁ。
走ってる2人 いいですね。
マクパパさん 写真撮るの上手です。
Commented by makuropapa at 2017-04-06 11:50
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

これは、夕日になります  日本海側になりますので

朝日は 山から登ります 朝日も夕日も海から登って沈めば良いのにな

贅沢でしょうか  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

写真は自己流 完成で撮影しています

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< あの時の君は 作って見ました >>