誕生日プレゼント
今日も 真心が込もったプレゼントが届きました。

ユカ.hさん 確かに受け取りました。

ありがとうございました。

レモンティー 可愛くて飲めません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まだ 消費期限が先なので暫くは 飾って置きます

消費期限が来る前に 味わって飲みたいと想います

気を遣ってくれる友達が沢山いて 本当に幸せです

あ・り・が・と・う °・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
誕生日プレゼント_d0232830_17525864.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-03-03 17:59 | 食べ物全般 | Comments(3)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-03 23:06
こんばんは!
私も飲んでみたいで〜す!
賞味期限が切れるのはいつかなぁ!?それまでmakuropapaさんの所に行けるかなぁ!?
私もmakuropapaさんの様に少しキテイちゃんシリーズが続きます!
今日、可愛いい💕キテイちゃんを見っけ!
買ってきました!
又、出していきますよ!
Commented by makuropapa at 2017-03-05 17:33
やすさん

待ってますよ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by chie2317 at 2017-03-11 20:51
こんばんは。初めまして。
キティちゃんお好きなんですか?
台湾旅行でキティちゃん列車に乗ってきました!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 見つけた 見つからない _| ̄|○ >>