朝食 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
俺の朝食

自分で焼いたパンに バターを塗って 

こんがり焼いて チョッピリフレンチトースト風

その上に スライスハムを手でちぎってまんべんなく乗っけて

マヨネーズを満遍なくかけて その上にパパ特製の目玉焼き

いっただきますぅ~~~~~~~ 美味しいんだよ

飲み物は 美味しい牛乳を温めて頂きます (お砂糖は入れません ストレートです)

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
朝食 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪_d0232830_08132650.jpg
朝食 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪_d0232830_08132236.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-01-27 08:16 | 食べ物全般 | Comments(5)
Commented by kannochie at 2017-01-27 16:17
これ、間違いないヤツ。
絶対に美味しいですよね。
ふぅ~ふぅ~、いただきまーす。(妄想中)
Commented by impact4642 at 2017-01-27 18:48
こんばんは(^_^)/
全国津々浦々、これを不味いと言う者は
いないですよね!(>_<)❤
目玉焼きも、理想的な焼き加減!!
もう、夢に出そう・・じゅるり♪
Commented by ♥ junjun at 2017-01-27 19:02 x
♪わぁ~、メッチャ旨そ~(*^^)v
junjun好みだぁ...

思わず 画像に向かって 口開けてみた あーん うん? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by kirakiracafe2 at 2017-01-27 23:36
こんばんは♪
間違いなく美味しそうです(*^◯^*)
パンの焼き加減もサクサク最高です❤︎
広島風お好み焼きも良いですね〜♪
Commented by yasuyasu0402 at 2017-01-28 00:43
こんばんは!1つトッピングして下さい!な〜あ!
とろけるチーズパラパラと乗せて欲しい!
大好きです!こういう風に食べるのが!

今、とても気持ち的に疲れている最中なので余計に食べたいです!
我が家の車庫前に🚑救急車が止まって以来!色々と振り回されて〜なんか不運続きです!シュン!🏘🚑😥
疲れた!です!

名前
URL
削除用パスワード


<< イチゴ 広島風 >>