ラジヘリ
ここ最近 こいつらの出番がない

天井から吊されて 眠っている

雨の日が多い 晴れたかと思ったら風が強い

なかなか フライト日和にならない

北海道では 何十年ぶりの大雪らしい Yさんのお宅は

雪にウモッテしまったのだろうか? 大丈夫だろうか

雪だるまとの画像を 待っています

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ラジヘリ_d0232830_17583158.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-12-11 18:01 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(1)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-12-11 22:26
こんばんは!
はい!ハイ!もう札幌は何処を見ても雪!雪の一色になっています!
こっちまでフライトして全部雪を運んで欲しい!気持ちです!
もういらない!雪を全国で分配して欲しいくらいです!
歩きずらい!です! 時に転びそうにも!危ない!急!!
お湯をかけて土が見えるまで雪を溶かしたい!そんな心境にもなります!
頭から靴迄真っ白になります!l
ホワイトクリスマス!でしょうね! あ〜〜ア!
雪のないクリスマス!サンタさん!お願い!します!
こないだある方が言ってました!
ハワイ!みたいにならないかなぁ!!
本当にそう思います!
暖かいハワイ!明日から!?ならないかなぁ! マジで!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 散歩道 素敵なカップル >>