6日のお弁当
今日のお弁当 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おかずは、冷凍食品だから昨日と同じ  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は、冷蔵庫に昨夜のご飯が入っていたので 焼きめしを作りました

ところがいざ作ろうと思ったら 焼きめしの素がない 最低

もう、具材やらご飯炒めてるし止められない.........

しょうがないので お醤油と味塩で味付けをして持って来たけど

全然美味しく無い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも我慢して完食!

デザートも昨日と同じ 今日は、バナナ付き o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は、ほんの少しだけマヨネーズ少なめ←気持だけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日より 焼きめしがある分豪華です  ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
6日のお弁当_d0232830_12554122.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-11-06 13:02 | 食べ物全般 | Comments(4)
Commented by chi-no-heya at 2016-11-07 10:25
こんにちは~♪
とってもおいしそうに見えますけど~?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

野菜もフルーツもたっぷりだし♪
Commented by makuropapa at 2016-11-07 18:30
よく言うよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちーちゃん いつもご馳走山ほど食べてるの知ってるぞ!

たまには ディナーに連れてって!

お邪魔はしませんから..................ただひたすら食べてますから

空気のような存在になりますので o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2016-11-08 12:43
美味しそうですね♪
弁当箱4段ですか!豪華だな~
焼き飯に紅しょうがなんですね。
こちらでは福神漬けですよ^^
Commented by makuropapa at 2016-11-09 18:00
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

いやいや モアイちゃんのお弁当の足下にも及びません

焼きめしには 紅ショウガ 定番です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 女子! お弁当 >>