11月
11月になりました 昨年倒産したショッピングセンター再開の

話も頓挫したまま年末を迎えます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再建を何回も神様にお願いしましたが なかなか聞き届けて頂けません

神様は、私たちに成功して欲しくないんだろうか?

最近そんな風に思ってしまいます  でも私は信じます

神様は、私たちに挑戦する機会を与えているのだと 

強くなるために 試練を与えて下さっているのだと 

目の前の壁を はなから諦めてしまう人には 壁は現れないそうです 

努力をして超えられる人にだけに 壁が現れるそうです 私が選ばれたのです

頑張らなくては マリア様を信じて、この壁を何とか乗り越えたいと思います †

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
11月_d0232830_17442349.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-11-01 18:04 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-01 21:37
こんばんは!
そうです!最後まで何事にも諦めずに頑張った人だけに道は開けて来るのです!
日本ハムチームの様に選手達は最後まで諦めずに日本一を信じて戦って来たのです!
な〜〜んて簡単に言うのはかっこいいけれど!ね〜!
本当にここまで来るのには色々とありましたけれど!
でも最後にはその願いも報われた訳だけれどね!l
ですので、どうか諦めずに頑張って!フアイト! あるのみ!です!
来年一年は輝いた年になります様に! お祈りしています!
マリアさま! amen!し⛪️



Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-01 21:39
追伸!
間違ってし!入ってしまいました!
すいません!l見なかった事にしてね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 紋 所 叩かれる >>