フェチ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回の画像の最大のポイントは.....................

彼女の睫毛 横顔が誰かに似てるような 似てないような

長い睫毛が魅力的 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
フェチ o(〃^▽^〃)oあははっ♪_d0232830_18472978.jpg

by makuropapa | 2016-10-23 18:51 | 小川・滝・湖・池 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-23 22:26
こんばんは!
今日で3日目で明日24日に札幌に帰ります!
お天気も雨が降らずにどうにかクリア!出来ましたが、23日に稲荷伏見大社でチョット嫌な事が起こりアクシデントが思いっきり!いや〜〜あ!凄く!ムカついた!
その原因を作った相手が謝りもせずに知らんぷりをしてとっとと去って行きました!
心なしか?気持ち的に?もショックが強かったでした!
でも、大怪我もせずにどうにか?まのがれる事が出来てホッとしています!
後は静かに帰ります!

話は変わりまして
初めての時代祭り!最後まで見てきました!
予約席を取ってましたので、最前列で見る事が出来てバッチリです!2時間で全て見終わりましたよ!
全部撮ってきました!
そして伊勢丹の8階で懐石料理を贅沢に食べて来ました!
ここは初めての所で、ゆっくりと1品ずつ出て来ますので時間をかけて食べて来ました!
今回とても思いましたが、物凄い人達が京都に来ていて本当にびっくり!?でした!
何なの?この人達は??とてもあっけにとられましたよ!
何処へ行っても凄いの一言!でした!
今回は予定に入らない所も見る事が出来ました!
でも、銀閣寺!は周辺でのお祭り等があってどうも車も入って行けなくて断念して清水寺は時間が取れずにここもやめました!
全部歩いて見て来ました!
又、お土産等も買えて良かったです!
見た事のないキテイちゃんグッズもあってもち購入です!
makuropapaさん!のもあったよ!
いつの日か会う時まで!お楽しみ!して下さい!
プレゼント!します!







Commented by makuropapa at 2016-10-29 08:33
楽しみに待ってます

それまで 生きていないと行けないね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< おみや ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 必殺技 >>