これも買ったぞ!
どうだ参ったか!

会社の食器洗いのスポンジが 旧かったので

買ってきた  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

キティーちゃんのスポンジ  最高です!

誰にも文句は言わせないぞ マジ!可愛い ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
これも買ったぞ!_d0232830_07424822.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-10-13 07:45 | ノンカテゴリー | Comments(5)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-13 20:43
こんばんは!
私も濃いキテイちゃんのスポンジ持っています!
洗面台に置いて使っています!
所でキテイちゃんのグッズmakuropapaさんの会社?に置いて売っているのですか?
専務さん?の所で作っているのですか? おすえて!!下さい!ね〜〜!
Commented by koneko-no-hitai at 2016-10-13 23:15
スポンジなのに美味しそうな気配がしますね(^艸^)
Commented by makuropapa at 2016-10-14 07:53
やすさん

このスポンジは 友人に頼んでサンリオピューロランドで

買ってきて貰いました。

質問事項については 公の場ではお答え出来ません

サンリオの著作権の関係上 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-10-14 07:53
koneko-no-hitaiさん

コメントありがとうございます

かじってみましたが  味はしませんでした

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by umilife6 at 2016-10-17 11:16
キティーちゃんは可愛いですが、その後ろのパピーの方が目立っておりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ginger やっぱりキティーちゃん >>