何時ものお店で
今日は、魚のすり身だそうです

うううううんんんん~~~~~

イマイチ 面白みの無い料理だなあ~

大きな舌を出してるのだから 目と鼻が有れば

もっと 楽しいのにぃ

って思うのは 俺だけかなあ~

とても美味しゅう御座いました。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
何時ものお店で_d0232830_18171893.jpg

Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-08-28 18:15 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-08-29 10:06
ほんと目と鼻があったらもっと楽しく美味しそうですね。
そう思うmakuropapaさんのセンスが最高です^^

さて、今晩はたっぷりお酒を飲んで勢いで5Dをゲットしちゃいましょ(笑)
Commented by makuropapa at 2016-08-29 17:50
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

あははあはは、 泥水のポチ!

前回のEOS-1DXは まさに酔った勢いのポチでしたから

今回もそうならない様に気を付けて居ます  でも何故か触手がピクピク

動きます 危ない予感 危険な予感 

tamsanpeさん  モアイちゃん  つД`) タスケレ !!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 語り合い サザエ >>