遂に出た
遂に出たかぁ

Ⅲは、イマイチ触手が動かなかったが Ⅳはどんな感じなんだろう

製品紹介を見ると かなり性能がアップしている様だ

今晩から 気を付けないと飲んだ勢いで”ポチ”ってやってしまう

悪い癖があるから 買っても良いけど まず今手持ちのⅡを処分してからだなあ

カメラばっかり有ってもしょうが無いからナア O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

バッテリーグリップと本体で50諭吉かぁ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
遂に出た_d0232830_17583931.jpg


by makuropapa | 2016-08-26 18:05 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(4)
Commented by renchiyan3 at 2016-08-27 04:57
おはようございます
値段聞いて諦めました 今のところあまり不満無いのでⅢ使い続けます 
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-27 11:12
おはようございます!
や〜〜ア!ヤ〜〜あ!凄いですね!チョットどういうものなのかなぁ!?と調べて!?みましたが〜〜あ!
お値段もいいですね!
びっくりです!
流石ですね!
お買いになるのでしょうか!?
やはり専門の方々はとても凄いカメラをお持ちなのですね!
でも本当に上質のカメラを持っていても出かける事をしないともち腐れになってしまいますよ!
やはり3泊くらいの旅行等に出かけないとね!
北海道には3泊くらいの予定で来てね!
北海道は広々していますので、移動時間がかかりますので!
とても1日ではどこも行けませんよ〜〜ん! 無理!無理!です! お待ちしておりますよ!
素敵なカメラでバチバチと写して行って下さいね!
Commented by makuropapa at 2016-08-27 18:20
renchiyan3さん

Ⅲをご使用ですね 私はⅡを愛用しています

ⅡからⅣワンクッション置いて良い感じなんだけど

正直Ⅱでも何の不満もありません 敷いて言えば連射速度かな

まあ 急がずにじっくり勉強してからにします

1DXも有りますから O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-08-27 18:23
やすさん

あはははは、結構な値段がするでしょ

1DXより少し安いって感じかな  私には猫に小判ですよ

みんながコレは凄い......なんて言う様な写真は  むりむり

北海道  絶対に行くぞ.......................

それまでは死なないぞ  やすさんも 健康な身体で 待っててね

名前
URL
削除用パスワード


<< サザエ End of Summer >>