多忙 (〃_ _)σ∥
日曜日 今日は、1人でお店番 寂しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

少し離れたところでお祭りがあるから メッチャ暇です

PCで高校野球を見ながら iPadでポケモンGOをして

冷蔵庫で冷やした胡瓜にお塩を付けて オヤツにかじってます

とても平和な一日です あ~~~あ残念 甲子園.......出雲高校1回戦で

負けちゃった でも名門智弁相手によく頑張りました エライ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

さて 今日は少し早くお店閉めて帰ろうかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

写真見て気が付いた 姿勢が悪い

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
多忙 (〃_ _)σ∥_d0232830_15194463.jpg
Canon PowerShot S120


by makuropapa | 2016-08-07 15:26 | ノンカテゴリー | Comments(12)
Commented by ♥ junjun at 2016-08-07 15:49 x
♪甲子園.......出雲高校 残念でしたねぇ💦
それにしても智弁 何時もながらに強いっ!

オヤツにキューりかじってるpapaさん、姿勢悪くっても、健康そ~^^v♥
Commented by chi-no-heya at 2016-08-07 21:01
こんばんは~♪
甲子園、残念でしたね~(T_T)

でも、負けても勝っても、清々しいのは若いからでしょうか(笑)

おやつにきゅうり丸かじり!!(笑)

夏ですね~♪
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-07 21:56
今晩は!
朝に出雲高校と強豪智弁との戦いと聞いて正直難しいだろうなぁ!?とやはり思ってしまいました!
それと出雲高校が出るのだ!とびっくり!も!
そして何と言ってもこれだけの有名高校と初戦でぶつかるなんて!何とも皮肉なのだろうか!とも思いました!
でも、頑張ったよね!本当に偉いです!
強豪智弁と対等に最後まで堂々と屈せず事なくに戦う事が出来て!
来年又、頑張って正々堂々と出てきて欲しいと思います! 声援してあげてね!

話は変わりますが、makuropapaさんの座っています周囲はとても賑やかなのですね!
退屈しませんね! 座っていても色とりどりカラフルで! 飽きないかも!?
そしてキュウリが美味しそうですね!
我が家もキュウリは毎日ほぼ、食べています!
お漬物やサラダやマヨネーズ等に付けて食べています!
庭から取ってくるので! 収穫毎日です!
だから忙しい!食べるのが!
Commented by ikenosai at 2016-08-08 09:13
 島根代表の出雲高校、残念でした!

私も、祖父母がいた県だったので応援していました。

地元出身の高校生が結集した素晴らしい進学校ですね!
Commented by tamsanpe at 2016-08-08 16:46
キュウリをかじってる姿に思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい(笑)
甲子園残念でしたね。
甲子園にはプロ野球にない面白さがありますよね^^
Commented by makuropapa at 2016-08-09 07:33
♥ junjunさん

コメントありがとうございます

暑い時は ギンギンに冷えた胡瓜

最高のご馳走です お塩をチョットだけ付けて

食べたら最高に美味しいですよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-08-09 07:36
ちーちゃん

コメントありがとうございます

猛暑のなか 出雲高等学校の選手よく頑張りました

(*^ー゚)b

暑い時は ギンギンに冷えた胡瓜が最高ですよ

チーちゃんも 1度食べてみて下さい はまりますよ

お塩の付けすぎに注意ですよ お塩はほんの気持だけでOK

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-08-09 07:39
やすさん

北海道 涼しそうですね

羨ましい 島根は連日36~37℃ですよ

バテバテです こんな時は少しの塩分と胡瓜

最高です 自家菜園で取れた胡瓜美味しいでしょうね

我が家は 敷地内全部に生コン敷き詰めちゃったから

菜園が出来ません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

理由は 草抜きが面倒くさかったから O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-08-09 07:40
ikenosaiさん

コメントありがとうございます

本当に残念でした  

でも 決勝戦くらいの気持で見てました

クジ運が悪かったなあ~~~~~~~

相手が強すぎ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-08-09 07:42
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

夏は胡瓜です 

暑くて我慢できない時は ギンギンに冷えた

胡瓜を丸ごとかじりましょう

モアイちゃんと一緒にかじってみては?

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by toritai2012 at 2016-08-10 12:13
いつも不思議に思うのですが
いったい誰が撮影されているのでしょうか?^^
まさか自撮りじゃないですよね(笑)
お互い暑い中、仕事!がんばりましょう!\(^o^)/
どうぞご自愛くださいませ♪(*´艸`*)
Commented by makuropapa at 2016-08-11 17:39
toritai2012さん

コメントありがとうございます

あははあはは

お店やってると 暇つぶしに立ち寄った

カメラ女子とかが 無断で撮影して帰ります

カメラ仲間にはエバーノートのID/パス 教えてあるから

知らない間に アップしてあります O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もっといい男に撮影して欲しいなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

無理かぁ~~~~~~~~~~~

名前
URL
削除用パスワード


<< シルエット あじゅい! 溶けるぅ~ >>