ポケモン
お昼にスーパーに行ってフト目に付いた カップ麺

ピカチューです 昔から有った商品みたいだけど全然気が付きませんでした

今、リバイバルヒット中のピカチュウのカップ麺 1個買ってみました

冷房の効いた部屋で 頂きました  何より気に入ったのは

具にピカチューのダイカット 麩........だよね?

可愛いのが入っていました 感激でした O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ポケモン_d0232830_18033870.jpg
ポケモン_d0232830_18033503.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-30 18:07 | 食べ物全般 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-30 23:16
今晩は!
可愛いいピカチュウのカップ麺ですね!
こんなのがあるのですね!
初めて知りましたです!
今度私も見てみよう!



所で、全国高校写真選手権大会に於いて写真甲子園2016で中国ブロック代表での初出場の島根県立大田が優勝したそうですね!
おめでとうございます!中国ブロック勢の優勝は初めてだそうで!
凄いですね〜!
新聞で知りました!
今回の事できっと町の中はこの事話で持ちきりになっているのではありませんか!?
あちこちにたれ幕等が掲げられたりして? 賑わっていたりしてね!
大変な事にもなっているのでは?ありませんか?
盛り上がっていませんか?
とにかく良い事での出来事ですので大いに盛大に!にと!活気的に!!おめでとうございます!
Commented by chi-no-heya at 2016-08-01 01:36
これは!今話題のピカチュー様ですね!!(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

それとこの曲・・・合わない~(笑)
でも、なぜでしょうか、とってもニコニコしながらコメントさせていただいています~(*^_^*)
Commented by makuropapa at 2016-08-01 07:10
やすさん

私も初めて見ました 美味しかったです

ピカチューの顔はかまぼこだそうです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

話は変わりますが 写真甲子園驚きました まさか優勝するとは

彼女たちにとってとても素晴らしい 最後の夏休みになったと思います

素敵な想い出が出来て良かったと思います

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2016-08-01 07:12
ちーちゃん

あははあはははは  BGMと合いませんよね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ちーちゃんは 何時もご馳走食べてるから

カップ麺なんか食べたこと無いでしょう

美味しいんだから 一度食べてミソ!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< お(・∀・)め(・∀・)で(・... お肉の日 >>