36°越えた
今日も メチャメチャ熱かった。

関東地方も梅雨明けしたみたいですね

頼むから30°までで勘弁して貰えないかなあ~

それ以上になると我慢できないし エアコン付けたら電気代も掛かるし

かんにんしてぇ~なぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元気を付けるために 大きなお肉食べたいなあ~

何処かのブログに書いてあった (*^ー゚)b

暑中見舞いより 焼酎見舞い 俺は バーボン見舞いがいいなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 肉食いたい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
36°越えた_d0232830_17351388.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-07-28 17:40 | 小川・滝・湖・池 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-28 23:18
今晩は!
36度超えたのですか!!
今日は北海道は雨ですたい!
今日から別荘軽井沢の避暑地へと来ていますと言いたい所ですが〜〜全然違う過疎地の方の別荘地に来ています!
明日最後のイベント!出身地富良野でのへそ祭りがある為に行って来ます!
しかし〜〜です!
お天気の方がどうも悪天候らしくて!?どうなんだろう!?
更に荒れ模様という予想が出ています!
雨の降水量の90パーセントという事です!
あジャパ〜〜です! こんなのでも決行するのかなぁ!?
とにかく言ってみない事には分かりませんが!??です!
ヤケクソにメロンでも!ゆでとうきび!スイカ!など食べてこようかなぁ!?
ホテルに宿泊したのですが〜これ又、料金がお高い事です!
予約するのが遅かったので、チートなくてね〜!!!
どんなホテルなのか!?正直そんなにいいホテルでもないと思いますが!
ま〜〜あ行ってみない事には?ですが!
後で報告します!
Commented by toritai2012 at 2016-07-29 12:51
こんにちは!綺麗な夕日ですね。
目に沁みます(T_T)
こちらも毎日暑いですが36度は超えていません
ほぼ体温ですね。(^_^;
どうぞご自愛くださいね~♪
Commented by kyoko_mn at 2016-07-29 22:43
36度って、体温じゃないのですか!?
大きなお肉を召し上がって、夏を乗り切って下さいね♪

先日は曲の情報をありがとうございました。(^^)
Commented by makuropapa at 2016-07-30 07:25
やすさん

面白い名前のお祭りですね

みんなおへそ出して歩くのかな

残念だなあ 俺、おへそ無いから参加できない

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

帰ったら報告の写真( `・∀・´)ノヨロシク

楽しみにしています

Commented by makuropapa at 2016-07-30 07:27
toritai2012さん

コメントありがとうございます

毎日こんな気温が続いて居ます

エアコンが大活躍 来月の電気代がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

でも がましてたら溶けてしまいます

しょうが無いよね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-30 07:28
素敵なキョウコ様

コメントありがとうございます

BGM気に入って頂けましたか

光栄で御座います

これからも宜しく

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< お肉の日 肥満の素 >>