大人の玩具
時間が有ったので  ランチ休憩にエンジン付きヘリ

これだったら 多少の悪天候でもフライト可能です

ただ 北海道までは1回の給油では 途中でガス欠します

やっぱり無理だなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
大人の玩具_d0232830_15230875.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-07-21 15:25 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
Commented by ikenosai at 2016-07-21 22:07
 いつも楽しく観させていただいています。

「ニューシネマパラダイス」のオープニングの曲、いいですね。

私はこの映画を30回ぐらい観ています!

イタリア映画では一番好きな映画です。

ちなみにこのサントラ盤のCDもよく聴きます!
Commented by makuropapa at 2016-07-22 20:24
ikenosaiさん

コメントありがとうございます

私もこの映画大好きですよ 最後のキスシーン想わず

生唾ゴックンって感じデス!

音楽もとても素敵ですよね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by beautifulshin at 2016-07-23 20:17
こんばんは☆

あはは(*^▽^*)一回じゃ厳しいですね。
北海道は良い季節になりました。
日中は暑いですが夜になると涼しいですよ^^
是非いらっしゃーい♪
Commented by makuropapa at 2016-07-24 07:11
beautifulshinさん

コメントありがとうございます

夏限定で 出雲空港から千歳直行便が飛びます

行きたいんだけど仕事休めないし 辛いなあ~~~~~~~~~~~~~~~~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名前
URL
削除用パスワード


<< 頂きます O(〃^▽^〃)Oあ... 任天堂の株..... >>