お弁当
余ったお弁当!

昨日、お得意様会社からレーザープリンターとパソコンの接続が切れたので

印刷が出来なくなったから 見に来てくれと言われていて 今日お昼に

伺いました。 どうも前日に電話工事をして社内LANの機器をいじくったみたいで

IPアドレスが変わっていました。電話工事屋さん関係ないところまで触らないでね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

作業が終わって 帰り際にこれ食べて帰ってと言われ おおおおお凄い料理だ

もうランチ済ませてきたから食べられなですと言ったら じゃあ好きな物を好きなだけ

つまんでって 言われたからマジで好きな物だけつまんで 後は残して帰りました

問題です  私は、何と何を食べたでしょうか? 気がついたら結構つまんでた

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お弁当_d0232830_18074473.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-11 18:14 | 食べ物全般 | Comments(13)
Commented by ayayay0003 at 2016-07-11 18:55
こんばんは♪
えっと~、海老と鯛とお刺身かな(*^ー゚)?
ランチ後なので、お寿司は、ないかな?と思いました☆
美味しそうなお弁当で勿体ないなんて思っちゃいます(^-^)
Commented by meru103 at 2016-07-11 20:20
o(*^▽^*)o~♪あはっ
あたしならエビ4種をつまみます♪
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-11 20:30
今晩は!
私が食べてあげるのに!もったいないですね!
海老!鯛!? の方かなぁ!?それとも巻き寿司!?それとも生寿司かなぁ!?
どちらにしても勿体無い!
ランチ食べる前に呼んで欲しいというものですよね!
そして普通は帰りに是非お持ち下さい!と行ってくれても良いのにね〜!!
私なら言うのになぁ!!!チョット気を使って欲しい!!所かな!?
Commented by youko19530222 at 2016-07-12 10:43
え~と 

きゅうりでしょ 山椒の葉でしょ ねぎに大葉にブロッコリーにシシトウ(笑)
Commented by umilife6 at 2016-07-12 12:44
すんばらしーー料理ですね♪

刺身は完食?!
Commented by 341aki at 2016-07-12 20:16
わ~すごく美味しそうですね。すごく食べたいな~~。お腹がすきました。うらやましい写真です。
Commented by makuropapa at 2016-07-13 07:11
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

これがある事を知ってたら ランチせずに行ったのに

残念です 好きな物だけ食べて 後は残しといて良いからと言われて

持って帰るわけにも行かず 残念でした

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-13 07:11
meru103さん

コメントありがとうございます

当たりです~~~~~

海老は全部完食しました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-13 07:14
やすさん

俺もそう思ったけど 言えなかった

先に言われたもん  後は残しといて良いよって

素直に指示に従いました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

美味しかった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-13 07:15
youko19530222さん

コメントありがとうございます

なんだって!  俺は昆虫じゃ無いってばO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

肉食系です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-13 07:16
めぐちゃん

勿論 お刺身は完食ですよ

傷みの早い物だけ 食べてあげました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-13 07:18
341akiさん

コメントありがとうございます

そうですね  滅多にありつけません

こんなご馳走に ラッキーだったんでしょうね

若い頃なら食べられただろうに  いまじゃ絶対に無理です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-07-13 07:23
ayayay0003  meru103  yasuyasu0402 youko19530222  umilife6  341aki さん

では、ここで正解を  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まず 左下のにぎり寿司の 上に乗ってるネタだけ全部頂きました

次は 中央したのお刺身完食致しました 海老を含む O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

次は 中央上の卵焼きと海老

次は 左上の海老

次は 右上の海老とサザエとイチゴとイクラ  以上だったと思います

美味しかった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< これは、なあぁ~んだ! 旨い! >>