割り箸が!
画像とは、全く関係ない話ですが  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日ローソンで お弁当を買ったら、今までは昔ながらの割り箸だったのに

今日のお弁当についてきたハシは 割って使う箸じゃ無かった

丸軸の 割らないで良い箸だった 思わず何故か嬉しかった

俺、割り箸大嫌い だって100回割って 2~3回かなあ~

きちんと半分に割れるのは 大概がめっちゃ変な割れ方して 腹が立つ

もう 割り箸で腹を立てることは無くなった 何故か嬉しかった

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
割り箸が!_d0232830_17305229.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-06-30 17:36 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2016-06-30 18:40
そうですよね、私もローソンの割りばしが変わったは嬉しかったです^^
Commented by impact4642 at 2016-06-30 19:04
こんばんは♪
残念な割り箸、わかります(^^ゞ
ついでに、爪楊枝もだいたい床に落としてしまいます。
近くにローソンがありませんが、
オープンする事があったら、割り箸を楽しみにしてみますね(#^.^#)
Commented by makuropapa at 2016-07-01 07:25
mayumis39さん

コメントありがとうございます

ほんと些細なことだけど嬉しいですよね

もう いびつな割れ方して 食事前に嫌な思いすることが無くなったから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-07-01 07:26
impact4642さん

コメントありがとうございます

あはは、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうですよね 割り箸はイビツに割れるし

爪楊枝で 指突くし お弁当食べる前から腹が立ちます

これからは にっこり笑いながらお弁当が食べられます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by youko19530222 at 2016-07-01 11:47
て言うか割り方下手すぎ(笑) でもちゃんと割れてもそげがたつ?ことあります あれは危ないんで嫌ですね。
近くのスーパーだったか丸箸で1㎝ほどくっついてるのがあります。しっかりしてるので、お料理するときに使ってます(笑)

関係ないと仰る写真の素敵なこと大好きです。
Commented by makuropapa at 2016-07-01 15:32
youko19530222さん

コメントありがとうございます

えええええええええええええ!  俺、へたなの?

割り箸割るのに まさか!上手下手があるの だって

真横に広げたら良いんでしょ   酷い時は割れないで

上から2センチくらい残して 折れたりする最悪だ!

まん丸のお茄子 食べたいなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by youko19530222 at 2016-07-01 16:33
へた(笑)😁 割るときの手の場所や均等な力加減要(笑) まん丸お茄子(笑) 暑いなあ
Commented by makuropapa at 2016-07-01 17:12
youko19530222さん

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前
URL
削除用パスワード


<< 藁をも掴む 新作 >>