探し物
今晩のおかずに トリュフを探してくれと子豚君に

お願いしました  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

一生懸命 探していますがなかなか見つかりません

待ちくたびれました  

もし見つけたら 携帯に電話して O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
探し物_d0232830_18102877.jpg
探し物_d0232830_18102425.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-06-16 18:12 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-06-16 18:31
今晩は!
私の分も探しておいてとお願いしてくださいね!
待っています!
子豚さんの顔を見た途端牛乳が飲みたいと思ってしまいましたよ!
とても濃い牛乳を!ね〜!


話は変わりますが、札幌の方は大丈夫でした!
そして我が家の地区は地盤がとても頑丈な地区なので!全然影響もなくて!騒ぎ始めているのも分からずにお昼寝をしていました!
函館の方はこれからも余震が続く様なので心配です!
震度6はきつい何ていうものではありませんよね! 怖い!怖い!
生きています! ありがとうございます!
Commented by makuropapa at 2016-06-18 17:35
やすさん

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

子豚の顔みたら牛乳やなんて  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

余震には気を付けて下さいね
名前
URL
削除用パスワード


<< 大失敗 学習帳 >>