おみや
頂きました  (*⌒▽⌒*)

生まれ故郷 京都のお菓子

帰りたいけど帰れない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お土産ありがとう ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
おみや_d0232830_17525190.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-06-14 17:54 | 食べ物全般 | Comments(4)
Commented by moca at 2016-06-23 10:44 x
はじめまして。
びんの助さんのコメント欄から来ました。
生まれ故郷が京都なんですね。
私も京都なんです^^
今も暑い京都に住んでます(笑)
なのにこのお菓子は知らない^^;
日ノ岡にお住まいだったんですね。
若い頃、日ノ岡のあるお店に勤めてたんです^^
路面電車懐かしい〜。
makuropapaさんのブログは楽しいですね!
学習帳があまりに面白くて爆笑です。
チキンラーメンに腰掛けてるのはpapaさんですか?
私はチキンラーメン食べるとお腹が痛くなるんです(>_<)
でも大好きなのでたまーに食べちゃいます(笑)
またお邪魔させて下さいね。
Commented by makuropapa at 2016-06-26 18:48
mocaさん

お返事遅くなりました

コメントありがとうございます

小学校まで 日ノ岡に住んでおりました

疎水に遊びに行き よく叱られたもんです

幼稚園は 確か 「寺西幼稚園」だったかなあ~

今でも有るのかなあ~~~

何もかもが 懐かしいです

アホなブログですが 喜んで頂ければ 嬉しいです

今後とも( ^ω^)よろしくだお

Commented by moca at 2016-06-27 11:09 x
メッセージありがとう御座いました。
ちゃんと届いてます^^
コメント欄を閉じてるのでご迷惑おかけしました^^;
山科駅も今は様変わりして大丸まで出来ちゃったです。
山科方面へは写真を撮りに毘沙門堂へ行く程度ですが疎水はいいですね!
幼稚園は薬科大学の近くですね^^


Commented by makuropapa at 2016-06-28 17:04
MOCAさん

了解しました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 学習帳 自給自足 >>