戻った 
やっと 普段に戻りました

胸をなで下ろすこの一時

GWは 恐ろしい目に遭いました

今日は、やっと普段の売上に戻りホットしています

もしできれば もっともっと刺激的な売上が欲しい

あはは、1年中遊んで暮らせる位の 売上が..............

むりかぁぁ~~~~~~~  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
戻った _d0232830_18033113.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-05-06 18:09 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
Commented by lavie625 at 2016-05-06 18:34
初めまして!
シャンソンノメロディーが流れてきてビックリしました。
「愛の為に死す」=和名ですが好きな曲です。
熊本応援しています。頑張って下さい!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-06 18:40
今晩は!
そうですね〜!
皆様誰でも考える所ですよね!
一年中遊んで暮らせるだけの蓄えが欲しい〜〜〜〜〜〜!と私も同じ意見です!正直な所!
そして売り上げも同じ事ではありましょうが〜〜でも、そんな事は私達が今強くは言っては!!?ですよね!
熊本の方々を思えば、!
毎日、毎日大変な思いをされているだけに!それを思えば、!?
私達がこうやって普通に暮らしが出来るのも幸せというものではありませんか?
その暮らしをどうにかでも維持していく!
それが私たちの使命ではないかと思われます!
日々頑張っていきましょうね〜!
欲は今は厳禁ですよ! amen! 頑張れ〜〜!応援しています!
Commented by umilife6 at 2016-05-06 21:05
お疲れさまです。
1年遊ぶにはいくらくらい必要なんでしょう?!
私はボチボチと働きながら毎日困らないほどのお金がほしいです。
Commented by makuropapa at 2016-05-08 18:18
lavie625さん

コメントありがとうございます

シャンソンですかぁ  私は演歌からクラシックまで

その寺の気分でBGMにしちゃいます 

気に入って貰って良かったです

これからも宜しく

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-05-08 18:20
yasuyasu0402さん

あははあはははははあは

またまた ヤスさんに怒られた o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうだよね ついつい本音が出てしまう

煩悩を棄てよ  煩悩は108個以上持ってはいかん

両手に抱えきれないほどの煩悩持っています

つД`) タスケレ !!

Commented by makuropapa at 2016-05-08 18:21
めぐちゃん

なんか ずきんと突き刺さる物があるなあ~~~~~

俺もそれに乗っかるわ  相席お願いします

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶり 早朝フライト >>