久しぶり
久しぶりに カメラ女子と .....................

綿毛飛ばすから撮影して.....って言って撮影してもらったけど

シャッタースピードが 遅かったみたい   綿毛がボケてる

写真を貰った後で見たら シャッター1000で切ってる これじゃあボケます

でも 君が悪いんじゃないよ俺がキチンと言わなかったのが悪い

そのための俺だもんね (m´・ω・`)m ゴメン…  次は1/5000とかで切ってね

それにしても その真剣な顔 チョットコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
久しぶり_d0232830_08090627.jpg

Canon EOS 7D MarkII


by makuropapa | 2016-04-25 18:34 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-04-26 12:35
またまたユニークなお写真ですね(笑)
癒されます♪
makuropapaさん教われば上達間違いなしですね^^
Commented by makuropapa at 2016-04-27 20:55
tamsanpeさん

何をおっしゃいますか   私なんかが指導したら

邪道な技法しか身に付きません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by mamoei at 2016-05-03 08:21
おはようございます☆

マクロパパさんですか?
わたくし、どこかでお会いしたような(^-^)
よろしく!
(*^_^*)
Commented by makuropapa at 2016-05-03 09:44
mamoeiさん

コメントありがとうございます

えええ  どこかで...........?ヾ(*´∀`*)ノ

俺ってそんなに有名 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こちらこそ ( ^ω^)よろしくだお

名前
URL
削除用パスワード


<< 初物 収穫! 頂きました >>