頂きました
報告します!

妻が天ぷらにしてくれていました   うれちい(*^o^*)

香りが少し少ないのと 茎が少し堅いのを我慢すれば

タラの芽が美味しく頂けました  

旬の食べ物は どうしても食べたい 我が儘な俺です

次は 三瓶山のワラビですね  これは秘密の場所を知ってますから

一時間もあれば 山のように収穫出来ます 

秘密の場所 道路から原野に入り草むらを5分くらい走った所

普通の車では行けません 4駆のパジェロの出番です

新鮮な旬の食べ物が 食べられるって幸せだなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
頂きました_d0232830_08105530.jpg

Galaxy note edge


by makuropapa | 2016-04-24 20:55 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by volontaire at 2016-04-24 23:03
すっごく美味しそうです!
サクサクって音が聞こえてきそう。
夜中に見るのは酷な画像です。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-25 17:14
今晩は!
良かったですね!
念願の天ぷらでのお食事ですね!
今度はわらびですか!?
頑張って沢山取ってくださいね!
皆さんはやはり取れる場所は内緒にして取りに行きますよね!
成功祈ってますね! amen!
Commented by umilife6 at 2016-04-25 21:39
こんばんは。お疲れさまです。

奥様のお料理、とっても美味しそうですね(〃'▽'〃)
Commented by makuropapa at 2016-04-26 11:29
volontaireさん

コメントありがとうございます

取りあえず 初物頂きました  本当は芽が良かったけど

贅沢は言えません  自分の責任だから

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by makuropapa at 2016-04-26 11:30
やすさん

美味しかったです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうですよ  今からワラビが沢山取れます

仕事とワラビ取り両立できない

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも行く o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-04-26 11:31
めぐさん

女性は大変ですね

毎日毎日 食事の用意大変だと思います

文句なんか言ったらバチが当たりますね

つくずく思いました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶり 綿毛遊び >>