S110修理決定!
いろいろ悩んだ結果  S110修理決定です

他に 触手が動くカメラが見当たらなかった

今回は、修理します。

**********************************
だれだ、あんな処でカメラ構えてるのは?

邪魔になるなあ~~~~~~~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

せっかくの夕日が台無しだ.........ぁ

チョット おっさん そこのいてくれるぅ   

あれ? だれか俺のこと呼んだ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
S110修理決定!_d0232830_18302171.jpg
Canon EOS 7D MarkII


by makuropapa | 2016-04-22 18:36 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-04-22 22:43
今晩は!
そうですか!
修理する事に決定ですか!
修理してこれからも大事に使う〜〜これが一番ですね!

本当にここに立たれているのはmakuropapaさんですか?
ちょっと違う人に見えますね!?
せっかくの夕日がやはり立ちふさがれてしまっていますよね!
残念です!
もう少し後方に下がっていればちがいましたよね!
やはり立ちポジションは必要ですよね!

だよね!?
Commented by makuropapa at 2016-04-23 02:10
ヤスさんすごいですね

シルエットだけでわかるんだね

コレはエライコッチャ 😄

実はコレは俺じゃないよ 一緒に行った友人のシルエットデス

後で写真見て俺と体型がそっくりだなあと大笑いしました

それで使わせていただきましたが、ヤスさんは、誤魔化せまセンでしたね

恐れ入りました 😄 ^ - ^

Commented by kai_chopper at 2016-04-24 21:31
岩場で慌てないでね。
また肉離れするよ(笑)
Commented by makuropapa at 2016-04-26 11:40
ゆかちゃん

肉離れしたらSOS送るから

すぐに助けに来てよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 恐怖のGW 吹くのが好きだった >>