お天気が悪いと........
今日は、朝から雪が降っています

こんな日は お客様が少ないですね

さっきから折り紙を始めました バラの花を折っています

バラの花束でも作ろうかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

出来たら 誰にプレゼントしようかなあ~~~~~~

だれか欲しい人居ます?

こんな日は 折り紙が最高ですね  少し肩こるけどO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お天気が悪いと........_d0232830_16522892.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-03-01 16:55 | モチーフ画像 | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-01 17:20
今日は!
バラが折れるのですね!
とてもお上手ですね!
私は折った事ないので!短大の授業では折り紙製作があったのですが、苦手で嫌でしたね!
沢山折って愛する奥様に🎁プレゼントしたら!? 喜んでくれる?かな!
あ〜〜そうだ!沢山バラの折り紙の中に〜〜奥様の誕生日〜〜生まれ月の指輪!を入れて送ったら喜ばれるのでは!? 少し高くつくかも?しれないけれどね!
これはあくまでの1つの案ですが!
頑張ってみる?
バレンタインのお返しにでも!いいかもよ! ホワイトデー!に!奥様にね!

Commented by romaitalia at 2016-03-01 18:38
マクロパパさーん、
手先も器用ですね~、ステキ♪
お誕生日、おめでとうございま~す^0^//♪♫ ♪ ♫
うお座さんですね!←私もなんです(笑) >°)))彡

↓うわ、キティーちゃんの海苔の詰め合わせなんてあるんだ~
これご当地ものですか?

↓↓パパさんは、イタリアのキティにもご興味ありですか!
いや、キティ・カーだけかな~?!
最近、ブログのキティ紹介をサボってますが(笑)
私もキティ好き❤ 今度車を見かけたら、ばっしばし撮ってきますね~(^_-)‐☆☆
と、以前、撮ったキティ・カーなんですけどね
もしよろしかったらご覧ください。
http://romaitalia.exblog.jp/13996664/
Commented by TREX450PRO at 2016-03-01 19:17
makuropapaさん こんばんは
バラの折り紙 お上手ですね!
しかも、その写真を綺麗に撮られましたね。
アップしてびっくり!^^
家の中の机に置いた写真って、難しいんですよね(>_<)
お上手!👏
Commented by yu_ado at 2016-03-01 19:57
こんばんは~
マクロパパさん、メッセージ、ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

はぁい~~くださ~~~い!って手をあげたくなりました。^^ヾ
器用なんですね!
折り紙のバラなんて、初めて観ました。
Commented by makuropapa at 2016-03-02 16:01
やすさん

バラの折り紙得意中の得意ですよ

良かったら 手取り足取りで教えますよ

何時でも言って下さい  その代わり授業料として

温泉付きで蟹とイクラの食べ放題!

こんな感じでいかがでしょうか

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-03-02 16:04
romaitaliaさん

見ましたよ キティーちゃんの自動車 カッコイイですね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

俺もあんなの欲しい 中のシートなんかもキティーちゃんですね内装も見て見たいなあ

キット可愛いんだろうなあ~~~~~~~~

60過ぎのおっさんが乗っても大丈夫かなあ

若い女の子に 石でも投げられたら嫌だなあ~~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-03-02 16:06
TREX450PROさん

コメントありがとうございます

あはは、おだてないで下さいよ すぐ木に登ってしまいます

折り紙は 大好きです

いろんな物作ります

(*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2016-03-02 16:07
あどさん

コメントありがとうございます

折り紙のバラ 初めてですかぁ~

折り紙でいろんな物が出来ますよ

色々作るの大好きです 

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by chobichobi729 at 2016-03-03 20:51
こんばんは。
蟹とイクラの食べ放題ご招待は無理ですが・・
薔薇の折り紙 動画でアップして欲しい位に素敵ですね♪
私も欲しいです。
Commented by makuropapa at 2016-03-04 18:04
chobichobi729さん

コメントありがとうございます

うううううん

動画ですか   考えて見ます

でも 手が写るでしょ 血管が浮き出た

ジジイの手が写ると見苦しいのでは

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 最高のドライブ日和 お誕生日 Part3 >>