やっぱりこっちが良いなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
あはははあはは

遊んでます  最高にご機嫌です.............今日は.....o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
やっぱりこっちが良いなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡_d0232830_18311774.jpg


by makuropapa | 2016-02-22 18:32 | 自動車・他乗り物 | Comments(10)
Commented by chibichaco-um at 2016-02-22 19:10
こんばんは♪
これは可愛い~です♡
うーん・・・
でも
パパさん印も捨て難いですよ(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-22 22:31
今晩は!
やはりこちらの方が断然いいですね!
全体にフイットしていますよ!ぴったしカンカンですね!
これにしましょうね!
この車欲しい〜〜です!
札幌 や 0402 にでいいですね! 決まり! ☺️!
女性ならこの車買う人いますね〜! 売れるよ!
Commented by romaitalia at 2016-02-23 00:40
キティちゃんカー
ローマでも走ってますよ~
可愛いですよねー^0^
Commented by umilife6 at 2016-02-23 11:13
これは売れそうです。
Commented by miyakokoto at 2016-02-23 12:04
うわぁ~!
 おもしろいですネ
このような遊びが出来る事・・・羨ましいです♪
エキサイト不調でしたが・・・もう大丈夫と思います。
方法を替えてみました。
Commented by makuropapa at 2016-02-23 16:59
chibichaco-umさん

コメントありがとうございます

でしょでしょ

キティーちゃんが可愛いのは 誰が見ても「アタリマエダノクラッカー」です

しまった  俺も頭に赤いリボン付けたらもっと可愛かったのになあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-02-23 17:00
やすさん

了解しました

ナンバーもご希望のマイナンバー了解しました

いまから 作りますので 何年かかるやら!

それまで 長生きして下さいね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-02-23 17:01
romaitaliaさん

おおおおおおおおおおおお  ローマの街でもキティー号が

走ってるんですね  写真が見たいなあ~

チャンスがあったら是非お願いします

(*^ー゚)b

Commented by makuropapa at 2016-02-23 17:03
めぐさん

売れるよねぇ~~~~~~~~~~~~

ご主人に入って ボディー作って貰えないかなあ~~~~~

鉄板切って 溶接でガンガンくっつけて

お願いします

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-02-23 17:05
miyakokotoさん

こんな事 大好きです

暇さえ有ればこんな事やっています

何でも良いからやってれば 又新しい発見があるから

前進あるのみ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< あ゛~~~~ぁ ごひいきに 感謝です! >>