松ぼっくり
今年は、大量に出来てますよ

喜多八幡宮の境内にある松の木に 

巨大松ぼっくりが沢山なっています

油断してると 頭に直撃食らいますよ

注意して歩かないと  それにしてもデカいなあ~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
松ぼっくり_d0232830_16240666.jpg
松ぼっくり_d0232830_16241086.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-02-19 16:26 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-02-19 18:31
こんばんは(^-^)
最初の写真は目を疑いました。
これ、当たったら痛いですね(>_<)
Commented by muku65 at 2016-02-19 20:31
やばい!
ごろごろぶら下がっているじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented by makuropapa at 2016-02-20 07:45
HiroPhoto1690さん

ココの神社には この松があります

今年は特に 松ぼっくりが大量になっています

近くに居ると ボテッイ!  ボティイ! と 松から落ちる音が聞こえます

かなり重量級の音です

当たったら間違いなく 怪我します

Commented by makuropapa at 2016-02-20 07:46
muku65さん

そうです 今年は大量にぶら下がっています

木の真下で 上を向いて撮影してる時に 風が吹いたら

大変です 集中攻撃受けます

注意して撮影しないと 怪我します

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 大きさ比較 o(〃^▽^〃)o... 朝焼け  >>