可愛い お友達が....
雪が積もりました   ほんの少しだけ

朝 車に乗ろうと思ったらボンネットに 雪ウサ君が居た

意外と大きな雪ウサ君でした  おとうさん雪ウサかな♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

車の中から プーサンやキティーちゃんも 珍しそうに見て居ました

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
可愛い お友達が...._d0232830_07370786.jpg
可愛い お友達が...._d0232830_07371091.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-02-07 07:40 | 街並み・街角風景 | Comments(10)
Commented by sayupon_pon at 2016-02-07 14:59
可愛いですね(^^)
赤い目は何かの実かな・・それともビーズの様な物?・・
Commented by makuropapa at 2016-02-07 17:04
sayupon_ponさん

コメントありがとうございます

目ですかぁ~

文具のお店をやってますので 目には 押しピンを使いました

押しピンの頭がまん丸の奴です 赤とか黄色とかいろんな色があるから

赤を使いました berry cute

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-07 17:09
今晩は!
可愛いい!
目もとても可愛くていいですね!
お隣にキテイちゃんも作ればよかったのに〜〜!
もっとよかったと思うよ!
今度お頼み申し上げます!
Commented by makuropapa at 2016-02-07 17:18
やすさん

あはははは、 そうだったね 気がつかなかった

じゃあ 赤いリボンと 黄色いお鼻と 黒いオメメを

用意しておかないといけないね

任せて 頂戴!

でも 雪降るかなあ~~~~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by romaitalia at 2016-02-07 18:24
ぱぱさーん
とーってもかわいいっ(=^x^=) うさ
Commented by cherish-any-mind at 2016-02-07 19:35
わぁ~可愛いですねー^^♪
モデルさんみたいにキレイなお顔♪
Commented by volontaire at 2016-02-07 22:41
可愛いですね(*^^*)
雪の日は雪だるまもいいですが、雪うさぎが小さくて可愛らしいです。
ここら辺も雪降ったら作りたかったです。
Commented by makuropapa at 2016-02-08 07:35
romaitaliaさん

可愛いでしょ   

あちこちで雪だるまは見るけど......

雪うさぎは見かけないので 作ってみました

赤い目は 色々考えた末 押しピンを使っています

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-02-08 07:40
りさちゃん

可愛いでしょ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

クール便で 送ってあげようか?

到着まで 生きていてくれれば良いんだけど

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-02-08 07:43
volontaireさん

コメントありがとうございます

雪が降るとあちこちで 雪だるま見かけますよね

でも 雪うさぎは見かけないので作って見ました

時間があれば もっと沢山作って写真撮影したかったんだけど

今度積もったら 頑張って見ますね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< たまには、真面目に いくわよぉ~~~~~ >>