今日は、お休みします  蔵出し画像
体調不調に付き お蔵から彼女の後ろ姿で

失礼します 

(〃_ _)σ∥

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
今日は、お休みします  蔵出し画像_d0232830_18113615.jpg
Canon EOS 1DX


by makuropapa | 2016-02-01 18:12 | 人物・子供・女性他 | Comments(12)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-01 18:32
今晩は!
早く🏥病院に行ってきた方がいいって!
ヒビが入っていたら痛いよ!頭だって血がタラ〜〜リでは冗談では済まないよ〜〜ん!
早く治療してください!
我慢しなくともいいから〜! ちゃんと直して! 菌が入っていなかったらいいけれど!
心配なので!してください! 守ってくれるかなぁ? いいとも!って返事して欲しい!☺️



Commented by LUX1177 at 2016-02-01 20:25
makuropapaさん、
安静にしていますか?
快復を祈っておりますョ。
お大事に。
Commented by makuropapa at 2016-02-01 20:32
やすさん

只今帰宅しました

病院行ったよ ヤッパリ肋骨ヒビが入ってます

スッゴイコルセット巻かれました

暫く安静にしてなさいと言われました

おデコは、止血してもらいました

でも、安静になんかしていられない

明日も勿論仕事をしますよ

iPadより送信


Commented by makuropapa at 2016-02-01 20:35
ラックスさん

参りました 最低です

コルセットがキツくて窮屈です

女性は大変だなあ つくずく思います

いつも窮屈なブラをして苦しい思いして

男でよかった

iPadより送信
Commented by lamymama at 2016-02-02 06:55
マクロパパ~~><
大丈夫ですか!?

いや、大丈夫そうじゃないですねーー;
早めに病院へ行ってくたださいね~~



>もういちど 手を繋いで公園を散歩出来るような 身分になりたいなあ


手を繋ぐってステキですよね♪
奥さん嫌がるんですね・・。
恥ずかしいのかもしれませんね。

でわ、変わりにわたくしが^^♡☝
なーんて(笑


ホントお大事にしてくださいまし。。
Commented by makuropapa at 2016-02-02 07:39
lamymamaさん

コメントありがとうございます

さすがに 痛くて病院へ行きました

骨ヒビが入ってました   やっぱし!

デカイコルセット巻いてます

締めてけていると 少し楽ですが 苦しい

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by ties1202 at 2016-02-02 10:36
大事にしてくださいませ。

肋骨はねぇ・・・
夏場でなくてよかったですね
としか言えない(/_;)
Commented by sink_jpn at 2016-02-02 10:57
おはようございます
素敵な写真ですねぇ~
ご自愛下さい・・
Commented by tamsanpe at 2016-02-02 11:37
大丈夫ですか!
かなりの怪我だったんですね。。。。
makuropapaさんの元気なパワーで早く良くなりますように。
Commented by makuropapa at 2016-02-03 08:22
ties1202ちゃん

優しいお言葉をありがとさん

ほんと 夏でなくて良かった

こんな分厚いコルセット 夏だったらあせもが出来て

大変だわ 不幸中の幸いかな

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-02-03 08:23
sink_jpnさん

コメントありがとうございます

自分で何とかなると思いましたが

痛みと 止血できないのには さすがにギブアップしました

最初から  病院行っとけば良かった

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-02-03 08:27
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

肋骨が折れたのは 本当に不覚でした

何にも出来ない 大きく息吸っても痛いし

笑っても痛いし くしゃみしたら勿論 咳しても痛い

最悪です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 蔵出し画像   いまから病院.... 痛い 1日でした >>